2010/06/25

デンマークに勝った

今年も咲いたよ、露天のサボテン


今朝の朝焼け


 タロウのおかげでいいことがあった。夜、3回起こされたが3回目が3時過ぎだった。サッカーは見る予定ではなかったが、テレビをつけたらちょうど始まる前で選手が入場する前の様子が映っていたのでそのまま見てしまった。前半に本田、遠藤選手がセットプレーでFKを決めて得点を挙げ2対ゼロで終わったので新聞を取りに出たら、朝焼けで真っ赤だった。カメラを持って撮ったが、アッという間に色は薄くなってしまったがとてもきれいだった。その後、後半戦を見るが1点取られてどうなるかと思ったが、岡崎選手がもう1点取り返して3対1で勝、ベスト16、決勝トーナメント進出を決めた。
 今回のワールドカップは初め期待せず、「勝てないのでは」と思っていたが、始まると2勝1敗。監督、選手の皆さんすみませんでした。これからも一丸で目標目指して頑張ってください。応援しています。

5 comments:

てんとうむし said...

私もね、今朝の朝焼け見ました。
カメラを持って外に出たらもう色が薄くなっていて残念でした。
でも烏帽子のあたりが赤く染まって……綺麗!
昨日、今日と外せない用事で眠くなっては困るのだけど、やっぱりサッカー見ました。
興奮しました! うれしいですね!!

ちょろ said...

タロウ君のおかげで 試合と今朝の朝焼けを見ることができてよかったですね。
私も息子のおかげで見ることになって、まぁ最高の試合が見られて良かったです。

サボテンの花、かわいいですね。
黄色の色がなんともいえず、やさしそう・・・

われもこう said...

私もサッカー見てしまいました。
みんなカッコいいね~ 
次も頑張ってほしいですね!!

勿忘草 said...

何時も朝寝坊していて知らないでるけど、
こんな素敵な朝焼けが見えるんだね!
「早起きは三文の徳」って諺があることを思い出しました。

サッカー嬉しいね!
今度はどこまで頑張ってくれるだしょうか?

こもれび said...

私は5時に目が覚めラジオでサッカーをやっていたので寝ていられずテレビをつけたら2対0その後最後まで見ました。
ニュースで何回も見ましたが、あきません。嬉しいですね。

タロウ君のおかげでよかったね!朝焼けきれいですね!!