2009/08/17

高校野球

今朝きれいに咲いていた朝顔


黒小豆・花はうす青紫でとてもきれい。実は大きく、長さは20cmにもなるのがある



 高校野球の2回戦で長野日大は天理と対戦した。用事から帰ってテレビをつけると2対0で負けていた。「やっぱりだめか」と思っていたら粘り強く戦い追いついて7回に逆転して、9回は両軍1点ずつあげたが7対6で勝ってしまった。全員野球で県大会から勝ち進んでいるが、素晴らしいチームだと思う。次は今戦っている関西学院と中京の勝者との対戦となるが、次の試合も是非勝ってほしい。フレー、フレー長野日大。

5 comments:

つわぶき said...

長野日大2勝したね。
決勝戦まで頑張ってほしい。
次の試合も楽しみだね。

われもこう said...

甲子園で2勝するってすごいですね。
ピッチピチの若さって キレイ!
次も勝ってほしいね!

ちょろ said...

私も途中まで見ていました。
エースの調子が悪そうで・・・2―5まで見ましたが そのあとは免許センターへ出かけてしまったので見られませんでした。
夜 結果を知って・・・すごい!最後まであきらめない気持ち素晴らしいと思いました。
おめでとうございます。
明日は日本文理がでます。
こちらにも頑張ってほしいと思います。

勿忘草 said...

県内の高校の試合には、力が入ります。
次の試合にも勝って、8強に仲間入り出来るよう応援します(テレビ観戦だけど)。

黒子豆 初めて見ました。
食用ですか?

てんとうむし said...

私も応援しています。
勝ち進んでほしいです!