2009/01/09

雪降り


今年は珍しくたくさん花がつき正月から咲いている梅の花


 冬らしく雪降りとなった。一面銀世界だったが犬はかまわず散歩をせがみ喜んで?行く。帰ってから周りの雪をかき積もらないよう祈っているが?
 ホームページサークルで先生から助けていただき旅のカナダとハワイをあげた。アルバムもtuwabukiさんと助け合い、先生の手を借りてどうにかあげましたので、未熟ですがお時間がありましたら覗いて見てください。

12 comments:

yosiko koko said...

今日は雪降り朝から雪かきで大変でした。
ふんわり雪景色の写真素敵ですね。
春の気配がする白梅の写真もいいな~
いい香りがしているでしょうね。素敵!

ホームページゆっくり拝見しました。
素敵旅の写真、素晴らしい景色満載の
ページに感動でした。
素敵にまとめられて見応えあり
お陰さまで私の行けない場所ですが
旅しているような気分になり楽しめました。
ありがとう。

Anonymous said...

「ピラカンサ」の赤い実に雪の綿ぼうし、風情がありますね。
旅行記、やはりハワイは甥の結婚式、中国は観光で、hanazakuroさんの旅行記で想いが再び、感動を呼び起こしてくれました。
素晴らしいね.良くまとめられてあります。
有難うございました。

ちょろ said...

雪かきお疲れ様でした。
松本は雪が降ると 翌朝が冷え込むから嫌ですね。
でも雪景色は素敵。真っ赤なピラカンサの上に積もった雪がいいなぁ・・・梅の花も可愛い。
ホームページ見ましたよ、
アルバムも旅行記もとっても良くまとめてありますね。努力がよく分かりますよ。
私も思わず見入ってしまいました。

Anonymous said...

遅れましたが、今年もよろしくお願い致します。
昨日の雪には参りましたね…
雪に覆われた「ピラカンサス」、白梅素敵に撮れましたね! 白梅の香りが漂ってくるようです。
ホームページ見せていただきました。勉強の成果が凄いですね…音楽入りのアルバム、形式を変えたアルバム、見入ってしまいました。海外への旅の写真も、盛沢山素晴らしいです!これからも楽しみにしています…

てんとうむし said...

お久し振りです。
今頃なんですが、今年もよろしくお願いします。
梅の花の写真いいですね(^_-)-☆

ホームページ拝見。
とっても丁寧にまとめられて素晴らしい!!
私もがんばります。

勿忘草 said...

ホームページ 丁寧にまとめてありますね!
hanazakuroさんの根気には脱帽です。
旅行のこと思い出しながら、楽しみですね。

手入れが良かったのでしょうね!
梅の花が咲いて、春の感じでいいでね。

つわぶき said...

雪景色の写真赤のピラカンサと白梅素敵な写真です。
ホームページ素晴らしい感動がいっぱい伝わってきます。頑張ってるHANAZAKUROさんに感心するばかりすごーいです!!

お願い私をおいてかないで引っ張って行ってね。

てまり said...

おめでとうございます
今年もよろしくお願いします。
今頃のご挨拶ですみません。

綿帽子のピラカンサ素敵です
白梅しっかり咲いて手入れが行届いているんですね。

ホームページ拝見しました。
思い出の甥ごさんの結婚式と旅の写真見せていただき感動でした。
細かくまとめてあり手に取る様に様子が分かりhanazakuroさんの気合が入ったホームページですね。
これからも楽しみにしています。

Anonymous said...

おめでとうございまーす。
今年もよろしく お願い致します。

ホームページ楽しく、曲と、体を、合わせながら、拝見 スゴークいいですね。

梅の花 香りが、してきます。
いつも、あこがれて、います。 感謝です。

Anonymous said...

ホームページ見せて頂きました。沢山作られて感心しました。いろいろと旅行されたり
した思い出がいっぱいですね。梅の花がしっかり綺麗に撮れ素敵です。
落ち込んでいるfukiを元気にしてくれ有難う御座います。実は姉が亡くなって落ち込んでいました。

tukumogusa said...

梅の花新春らしいですね。
松本は雪が来ると本当に寒くていやです。

ホームページしっかり見せて
頂きました。とてもよく纏められていて
素晴らしかったです。
カナダ、そして京都、奈良が素敵です。

Anonymous said...

コメントありがとうございます。ホームページの旅やアルバムを見ました。たくさんの写真があり、皆旅の思い出がぎっしりつまった素敵な写真ばかりでした。