2009/01/30

ホームページ


最近ホームページに時間をさき、ブログがおろそかになっている。

今日は気分転換に美術館へ写真県展を見に行ってきた。

素晴らしい写真が展示されていて、参考になればと思い見たが、はたして?

自分で撮るときになると、自分流が出てしまい、なかなか上手く撮れない。

ホームページも今、退職してから行ったところを少しずつやっているが、

どうもうまくできない。編集能力がなく見にくいページとなってしまう。

京都と奈良をあげました。

お時間がありましたら見てください。

5 comments:

勿忘草 said...

ホームページ頑張ってるね!
思い出にひたりながら、ホームページ作りに熱中している様子が、目に浮かびます。
もう、バッチリですね!
うらやましい。
ざっと見せていただきましたが、時間をみつけて、ゆっくり楽しみたいと思います。

ブログの雪の写真、いいですね。こんな撮りかた好きです。

yosiko koko said...

ウワ~凄い~凄い!
新たに素敵なページを沢山UPされ吃驚!
素晴らしいホームページに感心しています。
季節によって色々趣があり良いですね。
写真も素敵!

なかなか行かれない場所などゆっくり
拝見させて頂きました。
日本らしい素晴らしい景色に心が落ち着く
心地よい感激です。
行ってみたいな~

てんとうむし said...

すごいね!ホームページ!!
私はhanazakuroさんのブログも楽しみにしています。
ホームページは訪ねた時を思い出して、
私も感動がよみがえります。

昨日近くのフォトギャラリーにお邪魔して
写真を見せていただいてきました。
技術も根気もないから駄目だけど
表現することって難しいね。

ちょろ said...

この2日間でじっくり見せていただきましたよ!
何だか京都・奈良に出かけた気分を味わいました。どんどんセンスに磨きがかかってきていますね。
もう何も悩まなくても 大丈夫。
これからもたくさんの旅行記を見せてくださいね。

tukumogusa said...

京都のホームページ見せて頂きました。
頑張ってますね。
丁寧な説明と写真と素晴らしいです。
旅行時のことを思い出しながらの
制作楽しいでしょうね!