2008/09/24

彼岸

今年はザクロの実がなりました。

お彼岸の22日に一泊で夫の姉妹3人と温泉へ行って、久しぶりに話に花を咲かせて楽しんだ。23日は皆でお墓参りをしたので、今日は畑へ行き、ネギの種をまいたり土寄せをしてから草取りと久しぶりに体を動かしたが、今日はとても涼しくて北風が気持ちいいので汗も出ない。「暑さ寒さも彼岸まで」本当ですね。

ホームページ旅行記で九寨溝をUPしました。時間があったら見てください。

6 comments:

Anonymous said...
This comment has been removed by a blog administrator.
Unknown said...
This comment has been removed by a blog administrator.
ちょろ said...

本当に涼しくなりました。
ざくろ咲きましたね。
おしごとお疲れ様です。
ホームページ見ましたよ!
お忙しいのに、しっかり作られていて・・・すごいです。
見ごたえあって・・・じっくり見ました。
完全保存版です。
私も行った気分にさせてもらいました。
ありがとうございました。

yosiko koko said...

さくろ美味しそう~いいですね。

ホームページ拝見しました。
素晴らしい旅行記ですね。
しっかり勉強されたことを生かして
素敵なページに仕上げられ凄い~
本当に私も行った気分を味わいました。
楽しかったです。

勿忘草 said...

黄竜 九塞溝の素晴しさを、ホームページを見ながら、改めて実感しています。
地震の被害が最小限でありますようにと、ねがっています。
すてきにまとめて作られていて、バッチリですね。
またまた、おいてけぼりになっちゃう。
        

つわぶき said...

ホームページ頑張ってるね。
素晴らしい旅行記でとて良く出来てるね。
楽しかった旅行を思い出してみました。
私のホームページはとってもついて行けそうもない教えて下さいね。