2008/09/19

ハチに刺されて



 17日に畑で草を刈っていて痛い!と見たら左手の中指をハチに刺されていた。ミツバチでも、アシナガバチでもない小さいハチ。名前を知らないので分からないが、すぐ医者へ行くがみるみるはれてきた。その日は注射と飲み薬と塗り薬で帰ったが、次の日起きたらパンパンにはれていたのでホームページサークルの前に医者へ行き点滴。今日は昨日の点滴が効いたか少しはれが引けたがもう一度点滴をしてきた。早くはれがひくといいが?
 アンコールワットの旅をホームページにあげました。説明が下手で伝えにくいですが素晴らしい遺跡でした。機会があったら行って見てください。未熟ですのでアドバイスをお願いします。

6 comments:

てんとうむし said...

蜂に刺されたあとは、大丈夫??
アンコールワット見ました。
丁寧な旅行記で、何度も見ました。
思い出がまたまた蘇ります。
行ってよかったね!!
これからも励ましあって、続けようね!!

yosiko koko said...

蜂に刺されたとのこと大丈夫ですか?
お大事にね。
先日私の知り合いも蜂に刺され病院へ行かれたと聞いてきたばかりでしたので怖いな~

素敵なホームページ拝見しました。
アンコールワット旅行記いいですね~
こんなページUPできるの素晴らしい!

皆さんがアンコールワットの旅から
帰られて色々な写真をN部の喫茶店で
見せていただいた日々が懐かしく
思い出されました。

ちょろ said...

ハチに刺されたところはいかがですか?
手の指は蚊にさされても痛いですものね。
お大事にしてくださいね。
どんどんホームページができていますね。素敵です。
写真は見せてもらいましたが・・・
明日文章をしっかり読ませてもらいますね。

つわぶき said...

蜂にさされた手の腫れはひきましたか。
もう大丈夫でしょうか??

ホームページは素晴らしい旅行記に圧倒されます。写真も、文章もしっかり出来ていてすごーいですね。
楽しかったアンコールワットの旅行をまた思いだしています。
これからも楽しみにしています。

てまり said...

蜂に刺されて大変でしたね。
大丈夫ですか?私も刺されたことがありますが痛いですよね。
お大事にしてね。

ホームページ素晴しいですね。
楽しかった旅行の様子が手に取るように良く分かります。
いっぱい載せてね、楽しみに待っています。

勿忘草 said...

はやく治るといいね!
アンコールワット立派なホームページになったね。
ていねいにまとめてあって、思い出しながらみました。
私は何時になったら、こんな素敵なホームページが出来ることやら。