2011/02/22

ハクチョウを追って









 快晴の好天に恵まれ、パソコンのお仲間で白鳥を撮りに行った。山がとってもきれいで飛び立つ白鳥の姿が素晴らしかった。が、それを追ってカメラを向けるが、撮った写真はほとんどがピンボケでまともなものは皆無。中には青空だけで何も写っていないのもたくさんあり、改めて腕の悪さを痛感したが、これが実力と自分で納得。
 久しぶりに青空の下で自然を満喫できたことが最高に嬉しかった。友達っていいですね。皆さんありがとうございました。

5 comments:

勿忘草 said...

良い写真撮れたね!
最後の写真 影までくっきりと撮れている。
自分の写真には目をつぶって、この写真を見て、私もこのくらいに撮れたつもり。
天気が良くて最高でした。
お世話様でした。

ちょろ said...

素晴らしい!すごいです!!!
有明山と白鳥も素晴らしいし、着地するときの影もしっかり田んぼに写っていて・・・

今日は最高の天気でしたね。
そんな青空の中、白鳥を見られて良かったですね!

Anonymous said...

青空がとても綺麗白鳥さん達が気持ち良さそうに
飛びながら北帰行の練習かしら?
素晴らしい写真が撮れましたね。いいな~
お仲間と楽しいひと時良かったですね。kokoro

てんとうむし said...

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!! 影まで撮れて!
私もいい写真撮れたよ。300枚も撮ってあった。
これからUPします。
いい天気でよかったねそして北に帰る前に、たくさんの白鳥に会えてラッキーでした。

noko said...

青空に爽快に飛ぶ白鳥、恰好いい!!
素晴らしい写真が撮れて凄いですね。

素敵な写真で、行った気分になりました。