2009/11/21

写真展


今日のサザンカ

カサカサと 落ち葉踏みしめ 散歩道(カシャッと一句575)


 通院後、写真展に行ってきた。先日wasurenagusaさんから聞いた写真展だ。梓川アカデミア館で開催している、『木・樹のある風景』をテーマに、会員7人の写真42点が展示されていて、どれも素晴らしい作品だった。サークルのメンバーも出品されていて余計身近に感じ、しばらくの間癒された穏やかな気持ちで鑑賞した。四季折々の写真を見て、いい写真を撮るには「ずく」がいるなと痛感して会場を後にした。

7 comments:

ちょろ said...

私もおととい展覧会を観に行ってきました。
そして「こんな写真撮りたいなぁ・・・」って。
だから昨日大門沢川の写真を撮った時に 思わず木を撮っていました。
ピンクのサザンカ(?)とっても綺麗ですね。

doratya said...

写真展「木、樹のある風景」を見に行ってくださりありがとうございました。

山茶花のピンクの花を晩秋の時期に見るとほっとします。

つわぶき said...

綺麗なピンクのサザンカの花に一瞬、晩秋の寒さを忘れさせてくれますね。
ワンちゃんが元気そうで良かった。

てんとうむし said...

私も、写真展を見に行ってきました。
どの写真も目の付けどころがよくて、
素晴らしい写真ばかりでした。
私もいつかあのような写真を撮ってみたいです。

サザンカが咲くと暖かなひだまりが、
私の頭の中には、いつもあります。
寒くなる時に、この花を見ると癒されます。

勿忘草 said...

私も行ったよ。
パソコンサークルの方にもお会いしました。
身近な題材の写真も多く、あんな感動的な写真を撮れたらなあ。と思いました。

yosiko koko said...

落ち葉の散歩道を快い響きの一句に
まとめられる、さすが素晴らしい!

ワンチャンお元気そうで良かったですね。
綺麗な色のサザンカがいっぱい咲いて
お庭が明るくなりますね。
写真素敵です!
コメントありがとうございました。

クワ said...

しばらく振りです。
サザンカ綺麗!!
ワンちゃん、どこを見ているのかしら?
可愛いですね…
さすがhanazakuroさん、散歩中に一句。

東山雪化粧の写真、良いタイミングで、素敵に撮れ羨ましいです。