2009/09/21

また、失敗

大きく色付いたザクロ
今年はたくさんなっている

以前UPした黒アズキの実(小豆より大きい)


 また失敗をした。おバカで困ってしまう。朝メガネを洗濯器の中へいれてしまった。新聞を見ようと思い持ちに行ったらない。「アッ」と思った時はすでに遅い。すぐ洗濯を止めたが、レンズが片方はずれて、フレームは曲がっている。開店を待ってメガネ店へ行き直してもらう。運よく直ってよかった。今回は良かったが直らなければまた出費しちゃうとこだった。これからこういうことが増えるかと思うと情けなくなるが気をつけよう。

5 comments:

てんとうむし said...

ブログを開けて
これは大変と思わず、○○おじさんを手招きしました。
二人でブログを読んで思わず
“よかったね!”っと
他人事ではないわが身、私も気をつけなくてわ。

ちょろ said...

良かった良かった・・・
本当に良かったです。

ザクロおいしそう・・・
たくさんなっていますね。

われもこう said...

私もよくあります。
めがねに限らず置き忘れたり しまい
忘れたり 一人で苦笑いしています。
ザクロ懐かしいです。

勿忘草 said...

物忘れは私の専売特許かと思っていたら、お仲間がいて、アアよかった。
お互い気をつけることに、こだわらなくては(変な言い方かな?)

今年は美味しいあんこが、食べられそうですね。

クワ said...

お久し振りです。
いつもコメント有難うございます。
メガネ、運よく直って良かったですね。
誰でも失敗談はありますよね。
お互い気を付けたいですね…

つやつやして、形の良いザクロの色綺麗!!
黒小豆の大きさわかりました。味はどうなんでしょうか??

親しいお友達と、東北の名所巡りの旅最高でしたね…
素敵な写真楽しませていただきました。