2009/07/15

楽しいひと時

高島城
下社秋宮

万治の石仏


春宮の鳥居と道の中央にある車止め


 会社の同僚3人と諏訪で1泊した。2年ぶりだったので、話がはずみとても楽しく、宿は私たち4人の貸し切りだった。4月にリフォームして内装はすべて新しくなり、とても気持ち良かった。今日はチェックアウトして、間欠泉を見てから高島城へいく。梅雨明けでとても暑かったが、さすが信州、日蔭は涼しく気持ちいい風が元気付けてくれる。秋宮、春宮を見学して一人は長野へ、あと2人も自宅まで送ってもらい、とても幸せな気分で帰宅できた。運転手のIさん本当にありがとうございました。

7 comments:

つわぶき said...

貸切の宿で同僚との楽しい語らい出来良かったですね。
時間を忘れての懐かしいおしゃべりの花が咲いたことでしょう。
梅雨明けの青空と高島城がいいね。

てんとうむし said...

よかったね(^^♪
これで、また元気が出るじゃん。

今年も暑い夏になりそうだけど
朝晩の凌ぎやすさに助けられます。

ちょろ said...

楽しいひと時でしたね。
いいなぁ・・・気のおけない友人とのんびりできて。
私はずっと松本にいて一度も高島城と諏訪大社に行きませんでした。あーもったいないことをしたと今更ながら思っています。

われもこう said...

楽しいひと時を過ごせて良かったですね。
石仏がユニークでかわいいです。
諏訪も来年は御柱。賑やかでしょうね。

勿忘草 said...

いいお友達をもてて良かったね!
リフレッシュ出来て、次の逢瀬を楽しみに、また頑張れるね。

こもれび said...

良いお友達がいていいですね。
諏訪は以前私も住んでいた所なので懐かしいです。
万治の石仏は岡本太郎がたいそう気にいって、何度も下諏訪に通ったお気に入りの石仏で、田畑の中に今もあって、私も見にいきたいと思っていました。
良かったですね。

クワ said...

お友達と温泉に一泊旅行、ほんとうに楽しいですよね。話が尽きなかったでしょうね~~
羨ましいです…
諏訪の観光をされた写真見せていただきました。
万治の石仏初めて知りました。有難うございました。