2017/06/29

あじさい情報3

 
 
一番早く色付いたアジサイ、大分濃くなったね
 
以前より色付いた境内
 
紅も色付いた
 
なぜかこれだけ咲いていた隅田の花火
 
 
 
 
 
だいぶ色付いてきた。が、まだ見頃とは言えない。でも今朝は先客が3人いて撮影していた。いつもは誰もいなかったから少しはよくなったかな。額アジサイは見ごろなのが多いがまだ蕾もたくさんある。7月は入ってからかな。

3 comments:

勿忘草 said...

今年は立ち話で花も野菜も遅れているという話がでます。
我が家のアヤメも見ごろになりました。
例年だと月末は終わりの時期です。
花が遅い分永く楽しめるでしょう。

てんとうむし said...

今日(30日)行ってきました。
これからが楽しみですね。
夕べテレビで放映されたとかで
帰りがけには駐車場はあふれるばかりの満車状態でした。

少しまとまったらblogにあげます。

つわぶき said...

いつも情報をありがとうございます。
遅れていた紫陽花が綺麗に咲いて嬉しいです。
もう一度見に行こうと思います。