2010/02/20

同級生と諏訪の温泉へ



ロビーにあった可愛い飾り物
畑の土手に咲いていた福寿草


 久しぶりに穏やかに晴れた今日、高校の同級生4人で、諏訪の温泉に浸かったり、おしゃべりをして楽しんだ。3人は95歳から99歳の姑を看る毎日でこの日を楽しみにしている。気楽な私は、毎年幹事しているがみんな思いっきり話すことでまた明日から元気に過ごせることを願い、毎年1回集まっている。いつもは泊まるのだが、我が家の犬のために今年は日帰りとなった。短い時間だったがとても楽しく過ごすことができた。

7 comments:

われもこう said...

友達とおしゃべり出来て良かったですね
幾つになっても楽しくて幸せなひと時です

わんちゃんの散歩 寒いので体に
気をつけてくださいね

勿忘草 said...

温泉につかって、おしゃべりして、命の洗濯ができて、明日からの活力になったことでしょう。
また、パソコンもがんばれますね!

つわぶき said...

温泉と美味しい食事と友達とのお喋りは最高に楽しいひと時だったね。

ゆっくり泊まれず残念、可愛いいわんちゃんの面倒ご苦労さまです頑張ってね。

yosiko koko said...

青春時代に戻られて友と語らえる
そんな時間が持てるのは嬉しいですね。

それぞれ色々と大変な時期がありますが
そんな時話を聞いて下さるお友達が居られる素敵ですね。

こもれび said...

旧友って不思議ですね、長い間会わなくてもついこの間のことのように話が盛り上がる。
楽しい時間がもててよかったですね。

気分転換してまたがんばりましょうね!!

てんとうむし said...

お泊りができなくて残念だったけど、
皆さんご一緒になれてよかったですね(^・^)
明日からは暖かくなりそう。
福寿草が春を呼んでいる!!
いくら話しても尽きない楽しいおしゃべりって最高だね!!

スヌーT said...

ご無沙汰してます。
コメントありがとうございました。

歳のせいでようか帯状疱疹になり痛いに…
PCを開ける気力もなく、初めての経験を
しました。
これからも宜しくおねがいいたします。