2010/01/17

寒かったね



今朝の常念、カッコいいね
こんなに寒いのに、まだ咲こうと頑張っているサザンカ


 今朝はこの冬一番の冷え込みとなり、我が家の外の温度計はマイナス13度だった。天気がよくて今まで見えなかったアルプスの山もすっきりと見えて、常念はいちだんと凛として見えた。
 5ヶ月ぶりにホームページの転送をした。途中、エラーで転送が止まってしまい、今までにUPしたものも見れなくなってしまった。仕方なく全部リンクしなおして、少しずつ転送した。おかげで何回もリンクしたので、どうやらリンクはもう覚えられたかな。それにしても、ホームページは難しいね。 

5 comments:

yosiko koko said...

寒い日が続きますね。
素敵な旅のホームページ拝見しました。
どのページも写真と説明文章が分かり易く
家にいながら素敵な旅の様子が伝わり
楽しませて頂きました。
素晴らしいホームページを又UPして下さい
楽しみにしています。
今年も宜しくお願い致します。

てんとうむし said...

頑張ったね、♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
私は山寺も、三陸海岸も、それに白神山地もどこもかしこも歩きっぱなし…
今年は頑張るね!

それにしても毎日寒い日が続くね。

勿忘草 said...

昨日も今日も寒かったね
そして、常念が本当にきれいだった。

さすがガンバリ屋さんのhanazakuroさんすごい!  素敵なホームページ 改めて旅を思い出しています。

つわぶき said...

ホームページ素晴らしいのが上がっていますね一生懸命頑張ってる成果が出ています、とても真似ができません、私はすっかり忘れてしまいました。

ちょろ said...

ここ数日千葉に出かけていたので 激しい冷え込みを実感しませんでしたが、千葉に住んでいる人にはやはり今年は寒い冬のようです。
とっても素晴らしいホームページが出来上がりつつありますね。
本当に読み応えがあります。
「失敗は成功のもと」これでリンクはバッチリですね。