2006/12/15

三九朗


 今朝は、松阪が念願叶い、米大リーグ、ボストン・レッドソックスと契約できたニュースでもちきりだった。松阪の笑顔を見て本当によかったと思う。しっかりと1年投げられる体を作って頑張ってほしい。また楽しみができ嬉しい。
 用事があってサークルを半日で帰り、タイヤ交換をして塩尻で用事を済ませての帰り道で、三九朗ができあがっているのを見て、通り過ぎたがバックして戻り写真を撮った。いままでこんなに早くにできたのを見たことがない。

4 comments:

Unknown said...

もうさんくろう(゜ロ゜)ギョェ

yosiko koko said...

12月にこんな光景ですか。?
はじめて見ました。多分私もその場所を見たら、引き返して写真撮るでしょうね。
でも長閑な農村風景。良い写真撮りましたね。すてき~!!!

Unknown said...

昔は 正月の門松を子供達が集めて作ったのに・・・。これも時代ですか。それにしても気が早い。

ちょろ said...

旧正月の行事なのに・・・早いですね!
世の中どんどんスピードが速くなっていますが、行事まで早いとなんだか急かされているようですね。