2016/04/17

今年もできた

中山霊園の桃花
 
今にもこぼれそうな桜
 
桜吹雪で散った桜
 

 一年ぶりに今年も中学の同級生5人でマレットを楽しんだ。風が吹くと今まで見たことがないようなものすごい桜吹雪に見とれいた。点数は関係なく笑顔で登ったり下ったり、打ち上げたりと1時間半位のプレーの後、シートを敷いてお茶を飲みながらのおしゃべりはあっという間で、また次回の再開を近い解散した。同級生っていいな。

7 comments:

勿忘草 said...

桜の季節 素敵な出会いができて良かったですね。
来年もさらにその次も・・・・ずっと続きますように。

てんとうむし said...

春 一番華やぐ桜の季節 楽しかったね(*^-^*)

私も思います。
いつまでも続きますように。

Unknown said...

桜吹雪の中で 友と遊ぶ! 最高に幸せですね

春は色々な花が咲いて気持が華やぎます

sumirebulog said...

桜吹雪のマレット!
 良いですねぇ~~~
私もアルプス公園の
  桜の下でマレットしましたよ

takeya said...

微笑ましいお話に幸せを感じました。
友達っていいね。
ず~と元気でありますように。

畑の折も思い出しています。

つわぶき said...

今年もお仲間の皆さんとご一緒に楽しい時間でしたね。
いつまでも元気で楽しみたいですね。

noko said...

お花見をしながらマレットゴルフを楽しんで良かったですね。
そして、青空の下でお茶会なんて最高です。
私の所にも、すがすがしい風が伝わって来るようです。