2015/04/29

写真展の後

中山の菜の花
 
 
 
馬場屋敷前

 NHK文化センターの写真講座写真展が5月3日まで開催していて見学してきた。力作がたくさん展示されていてどれも素晴らしい。知っている名前があると余計に時間をかけて拝見してしまう。
 松本市美術館で開催しています、お時間がありましたら是非お出かけください。
 
 感動の余韻を残して帰宅途中、中山の菜の花畑に寄った。門が閉ざされ中へ入れなかったが花は満開でとってもきれいに咲いていた。その後馬場屋敷にも寄って、きれいな芝桜を見て帰った。

6 comments:

てんとうむし said...

今日は、お出で頂き有難うございました。
blogに綺麗な写真をと始めましたが、その楽しさにすっかりのめりこみました。
もう少しの間頑張っt見たいと思ってます。

中山の菜の花畑も、春爛漫(*´▽`*)素晴らしい景色が広がっていていいですね。

takeya said...

中山の菜の花畑、門の外からでも綺麗に
撮れ、北アルプスも入って素晴らしいね。
馬場屋敷の芝桜も赤、白くっきりと
印象的、いい写真です。

勿忘草 said...

中山にこんなにも沢山の菜の花が咲いているんですね。菜の花と北アルプス 素敵なロケーションです。
馬場屋敷の黄色と白とピンク素敵なとりあわせですね。

つわぶき said...

菜の花畑の写真綺麗ですね。
近くにも素晴らしい景色がありますね。

noko said...

写真展にお出かけ下さって有難うございました。
久しぶりにお会いできてとても嬉しかったです。

中山の菜の花畑も満開で見応えありますね。
素敵な写真を見せていただき私も行きたくなりました。

ちょろ said...

どの写真も素敵!
馬場家も中山も行ってみたかったんだけど・・・行けませんでした。
このブログで楽しませて頂きました。

写真展は力作ぞろいで・・・私も感動して帰ってきました。