2014/10/27

乗鞍高原

 
 
滝見台から見た善五郎の滝
 
牛留池
 
 
 
 
 
 
乗鞍高原へ行ってきた。途中のダム湖の紅葉はとっても綺麗だった。乗鞍高原は見ごろはすぎていたがそれでも残された紅葉もあり楽しませてくれた。善五郎の滝から下車して徒歩で景色を楽しみながら歩き、休憩所で昼食のときに雨が降り午後は温泉の入ったりおしゃべりをして楽しんだ。最後には薄かったが虹も見え思い出の一日となった。
 皆様お世話になりました。

7 comments:

ちょろ said...

今日はおつかれさまでした。
楽しかったですね。
牛留池 カエデの紅葉 滝 どの写真も素敵!

てんとうむし said...

いい一日だったね。
紅葉の写真ステキ(*^-^*)

お疲れ様でした。

勿忘草 said...

楽しかったね!
1日ありがとうございました。

われもこう said...

綺麗な紅葉のなかで楽しい時を過ごせて
良かったですね!

yosiko koko said...

美しい紅葉を写真に撮りながら
楽しい一時良かったですね~
乗鞍の秋景色素敵ですね。

sumirebulog said...

乗鞍高原散策
 紅葉、池巡り、滝巡り・・・
疲れた体を温泉で癒され、最高ですね!!
羨ましい!!

takeya said...

紅葉の中での語らい、元気がでますね。
秋がいっぱいの写真に行って見た~いと
引き込まれています。