2014/07/05

あじさい寺情報5

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雨の中出かけてみた。ビックリ、雨なのに駐車場はいっぱい。子供も、カップルもいてにぎやかだ。今日は10時前の時間でいつもと違っていてちょうど出かけやすかったかも。紫陽花は見頃を迎え綺麗に咲いている。雨でみずみずしいあじさいだが、傘で片手で撮ったためいつもよりピンボケ写真だが、境内の紫陽花は蕾もありまだまだ楽しめます。

2 comments:

てんとうむし said...

境内を紫陽花の花が埋めつくしていますね。
一番の見頃でしょうか(*^-^*)

いつも情報ありがとうございます

ちょろ said...

情報ありがとうございます。

私も4日(金)に行ってきました。
結構な雨降りだったので、アジサイが少し汚れていましたが みんな元気で たくさん写真撮ることができました。

4日もたくさんの人が訪れていました。
まだ遅咲きもあるので まだまだ楽しめそうですね。