2014/07/01

新緑湯ったりパックの一日

 
 
たる沢の滝
 
 
 
滝の下流


去年は紅葉の時期に出かけた有明荘へ、今年はこの新緑の時に出かけた。尽きないおしゃべりは中断して今年は滝の方へ。おひさまが見え隠れする新緑の中、右側へ進んでいくと「たる沢の滝」 が現れた。前に立つとさわやかな気持ち良い風と滝は暑さを忘れる別世界。おしゃべりを忘れてシャッターを押した。
後は美味しい昼食と温泉を満喫した楽しい一日だった。皆様ありがとうございました。

5 comments:

てんとうむし said...

たるさわの滝新緑の中に水を落として素晴らしい滝でしたね。

一日がアッという間に過ぎてしまって、楽しかった。 ありがとうございました。

ちょろ said...

いいなぁ・・・私も本当に行きたかった!
滝があるんですね。知らなかったです。
次回は是非行ってみたいです。

sumirebulog said...

楽しい時は、
  アッというまに過ぎてしまいますね
以前から気になっていた滝です
  私も滝を見に
   出掛けたいと思います
紫陽花寺
  昨日行って来ました
お陰さまで満開の
  べっぴんさんの紫陽花に
     逢う事が出来ました
有難うございました≦(._.)≧

takeya said...

本当に新緑爽やかで綺麗に撮れていますね。
滝とよく合います。
素晴らしい一日、良かったですネ。
たるさわの滝、行きたいな~

つわぶき said...

新緑の中房渓谷滝にも行けて楽しい一日でした有難うございました。