2014/06/29

あじさい寺情報4

 
 
青や赤綺麗のなってきた境内
 
 
 
初恋
 
 
 
 
咲き始めた隅田の花火
 
 
 

7時半頃行って見たら駐車場には車がかなりある。雨上がりのあじさいの撮影をするカメラマンがすでに撮っていた。境内の紫陽花は青、赤、白、紫、ピンクと見頃。でもまだ7月半ばまでは順次咲いていき、いつでも綺麗な紫陽花がみられると思う。はじからはじまで見逃さないでね。小さい株も見逃さないで見てくださいね。
今朝は雨に濡れてしっとりとした紫陽花でした。

4 comments:

ちょろ said...

今日はかなり混むだろうなと思って行きませんでした。
いつ行こうかな・・・

yosiko koko said...

昨日は日曜日で紫陽花も見頃のようですので混むだろうなと思い行きませんでした。

hanazakuroさんの紫陽花情報を見ながら
今日行って見ました。
色々な紫陽花が咲いてとっても綺麗!
見に来て良かった~

老健施設の車で何人かお年寄りが紫陽花を
見に来られて楽しんでおられましたよ。

勿忘草 said...

私もようやく行く機会に恵まれました。
沢山の花にびっくりしながら、何回も行かれないからと思い、ゆっくりとすみからすみまで、見てきたつもりだです。
ずいぶん沢山の種類があるのにびっくりしながら。

Unknown said...

あじさい寺情報ありがとうございます。私も
行ってきました。
色とりどりの紫陽花に囲まれて幸せでした。