2014/04/26

同級生5人でマレット

日清戦争当時の桜もまだ咲いていた
 
桜の花吹雪、分かるかな?
 
 
 
中にはまだ満開の桜も


中学の同級生5人でマレットを楽しんだ。桜の花吹雪の中、久しぶりに中山のマレット場でプレーをしたが、ギブアップばかりのさんざんな結果ばかりだった。が、最後はアンダーもあり気分よく終われた。ワイワイにぎやかく楽しみ、やっぱり同級生っていいなと感じたひと時だった。

6 comments:

ちょろ said...

こんばんは
桜吹雪の中 仲良しの同級生とのマレットゴルフ!うらやましい。楽しかったことでしょう。
昨日私もアルプス公園のマレットゴルフ場の桜の写真を撮っていて・・・
こんな素晴らしい桜の中でマレットゴルフができる松本市民は幸せだなぁって思っていました。

てんとうむし said...

賑やかな声が聞こえてくる。
ボールをはじく勢いのいい音と一緒に。

桜吹雪の中でマレットしたことを思い出すなぁ~~

良かったね(*^-^*)

yosiko koko said...

仲良し幼馴染のお友達と花吹雪の中で
マレットですか~良かったですね。
楽しむスポーツ最高ですね~
皆さんの笑顔が見えてきますよ~素晴らしい!

つわぶき said...

桜吹雪の中でマレット良かったね。
仲良の皆さんとお喋りしたり楽しいマレットも出来て最高でしたね。
桜のお花見も出来た楽しい日で良かったね。

sumirebulog said...

満開の桜の下で
 マレットゴルフいいなぁ~~
気分爽快、楽しそう~~~
昨年
アルプス公園の桜の下で
 マレットした事思い出したわぁ~
そろそろ
 マレットしながら歩かなくっちゃネッ

noko said...

お近くにマレットゴルフ場があり
気の合ったお仲間がいて、
賑やかにマレットを楽しむなんて良いですね。
暑からず、寒からず、今が一番良い季節ですね。