2014/04/19

散歩コースの桜

綺麗に咲いた満開のシダレザクラ
 
もう咲いたヤマザクラ
 
雅桜も満開
 
神社のソメイヨシノは散り始めていた
 
モモの花も咲き始めたよ


 

 久しぶりの散歩はカメラを持って、青空が気持ちいい。田畑では農作業に忙しそうだが私は一休み。驚いたことにモウヤマザクラが咲き始めていた。いつもはもっと遅い気がするが?
 
来週からは重い腰を上げて農作業を始めようかな。

6 comments:

てんとうむし said...

散歩道に桜が咲いていいね(^^♪
わたしはhanazakuroさんのブログを拝見して、
散歩コースの西部公民館へ行き、すぐ近くの公園まで桜を見に行きました。

でも今日は風が強いし、花は終わりに近くて
証拠写真も撮らずに帰りました。

まだチャンスはあるのかな?‼
アッ そこでkokoro さんにお会いしました。

takeya said...

花を見ながらウオーキング、最高ですね。
青空がよく似合い、微笑ましく見せて
頂きました。
桃の花ステキ!

Unknown said...

桜の花 そして桃 綺麗!

いっぱい楽しませてもらったね やっぱり春はいいですね~(アレルギーさえなければいいのですが…)

noko said...

お散歩コースに桜が沢山さいていて良いですね。
枝垂れ桜も色鮮やかでステキ!!

畑仕事の始まりですか、
お身体に気を付けて、頑張って下さい>

sumirebulog said...

満開の桜のトンネルを歩くって
    気持ち良さそう~~~
お花見の後の農作業
  気持ちよく出来そうですね

yosiko koko said...

お散歩コースで、こんな素敵な景色が見れるんですね~
長閑な風景に心和みます。
写真どれも素敵!いいなぁ~
そろそろ農作業が始まるのですね。
お元気でお仕事頑張ってね。