2013/03/04

春めいた日に

 
 
 
 
寒くて家の中でパソコンと遊んでばかりだったが久しぶりに歩いてみた。氷が解けた堤ではカモやサギがたくさんいた。飛んだり、もぐったり、泳いだり自由にしている。  畑の隅ではフクジュソウが春を待ち構えていたように咲いていた。薄日だったので全開ではなかったが控えめに咲いていた。  いよいよWBCが始まった。調子はまだまだだがこれからあげてほしい。頑張れ日本、ドキドキ、ワクワクしながら観戦している。 久しぶりのブログ。1月にUPしようとしたら写真の挿入がわからなくてやめてしまい、写真も撮らないので3か月も中断していたがまたぼつぼつ始めようと思う。

6 comments:

てんとうむし said...

ブログ楽しみにしています。
いっぱいUPしてね\(^o^)/

ちょろ said...

私も楽しみにしていまーす!

yosiko koko said...

ブログUP待ってました。
素敵な情報いっぱいUPしてね。
楽しみにしています。

HPの旅行記いっぱいUPされて凄い!
フラッシュも素敵!素晴らしいですね。
お寺巡り詳しく解説されていて感心しました。
楽しく拝見していましたよ。感動です。

勿忘草 said...

お久ぶりです。
暖かくなって春と共にブログ目覚めたみたいで、これから楽しみです。

noko said...

やっと春めいてきました。
素敵な旅行記、楽しく拝見して
私も何処かへ出かけたくなりました。

takeya said...

お久しぶりです。
お会いしたいと待っていました。
福寿草の花と共に春が来て
hanazakuroさんに会えたのがとても
嬉しいです。
これから楽しみがまた増えました。