2012/11/24

シダレグリ自生地とモミジ湖

 
 
 
 
 
 
初めてのシダレグリ自生地とモミジ湖へ連れて行ってもらった。芸術品のようなシダレグリは見事としか言いようがなかった。  モミジ湖はもう葉は落ちていると思っていたが残っているのがありとっても感動した。必死にしがみついているようなものや、まだまだと茂っているものと色々だったがとってもきれいでよかった。皆落ちてしまったかな?と、思っていたのが残こっていて嬉しかった。この時期のモミジも捨てたものではない。

9 comments:

勿忘草 said...

紅葉も色づき始めから、落ち葉になるまで、けっこう日にちがあるものだなあと思います。
モミジ湖の紅葉観られて良かったですね。

私が行ったのはずいぶん前だから、モミジの木も立派に成長したことでしょう。

yosiko koko said...

枝垂れ栗も初冬の様子ですね~
独特な形の栗の木に魅せられますね。

随分前に行ったきりですのでこうして素敵な
写真拝見できて良かったです。

takeya said...

枝垂れ栗の自生地、よく行かれましたね。
樹形が何とも珍しく、特に葉の落ちた後の
枝に魅せられます。
hanazakuroさんのもみじの撮り方の
写真、何時も感心しています。
うまいね。

つわぶき said...

もみじ湖の紅葉見れて良かったですね。
どの写真も素敵です。
私行ったことが無い場所で見せて頂き嬉しいです。

takeya said...

hanazakuro さんコメント何時も、いつも
有難うございます。頂くと張り合いですね。
もみじ湖のもみじの写真のように写真、上手に撮りたいなぁ~素敵な撮り方です。

sumirebulog said...

もみじ湖、枝垂れ栗
  いつ見ても感動しますね(*^-^)
 以前行った時を思い出しながら
   見せていただきました

takeya said...

再度です。
コメント何時も有難うございます。
お元気そうでいいですね。
AP 見たいな~

takeya said...

再再再度です。
hanazakuroさん何時もコメント有難うございます。とても嬉しいなぁ~。
「ブログAPしてね」 
ブログUPの間違いでした。
待っていますね。

sumirebulog said...

ブログの更新が無くて
  寂しいですよ~~~
首を長~~~くして
 楽しみに待ってまぁ~~~す!!
延び切って落っこちないうちにネッ