2012/10/23

 
 
 
 
 
 
 
 
雨降りとなったが穂高の温泉と紅葉を楽しむことができた。タクシーで山道を行くとちょうど色付いた紅葉が見ごろで素晴らしかった。少し熱めの温泉にゆっくりつかり、おいしい昼食をいただき、紅葉とおしゃべりと盛りだくさんで至福な一日だった。雨だからこそ雲や霧、靄が作り出す幻想的な景色も見ることができてよかったなと満足して帰った。  皆様本当にありがとうございました。

6 comments:

yosiko koko said...

雨の日の秋景色も好きです~
幻想的で魅力がありますね。

お仲間と楽しく温泉ですか~
美しい紅葉を見ながら温泉で温まるって最高!
素敵な時間を過ごされて良かったですね。

紅葉の秋景色・・写真良いですね~素敵!

てんとうむし said...

きれいな紅葉と雨降りと言うおまけつきで、楽しかった。
中房温泉に行く曲がり角の楓いい色に撮れていてステキ(*^。^*)
また行きたいね!!

すみれ said...

紅葉、温泉、美味しい食事と
  楽しい一時を過ごされて良かったですね
時にはのんびり、ゆっくりと
      お喋りも良いですね
年とともに街中よりも、
  静かな自然の中が好きになりました

takeya said...

こんばんは。本当にしばらくね。
眼の覚めるような紅葉に見入っています。
温泉につかって、美味しいものを食べ、
幻想的な景色に触れ、この上なしの幸せを身体いっぱい吸い込んでいらしたのですね。
最高です。
幹に絡んでいる紅葉、素敵ですね。
感性がいいです。

勿忘草 said...

雨の中での紅葉もよかったですね。
写真もみんなきれい!

楽しかったね。
有難うございました。

つわぶき said...


雨でしたが素敵な紅葉の写真綺麗に撮れています。
ゆっくり温泉に入り美味しい料理を頂きお喋りして、雨の一日とても楽しかったね。
有難うございました。