2012/04/24

今日の桜





塩尻に用事があったので市役所のシダレザクラを見に行ったらもうかなり散っていて葉が出ていた。ソメイヨシノは満開でとってもきれいだったので、すぐ帰るのがもったいなくて花を見ながら中山霊園まで行ってみた。下はほぼ開いていたがマレット場は咲き出して5分咲きくらいかな?どこを見ても桜がきれいに咲き誇っていた。
 写真は上2枚が塩尻市役所の周り。3枚目は内田の野球場。下は咲き出した蓮華寺のシダレザクラ

4 comments:

てんとうむし said...

こんにちわ
しだれって咲いたと思うともうすぐに散り始めてしまう。そんなはかないのがいいのだけど、ちょぴりさみしい気持ちです。
今年は蓮華寺のしだれを狙っています。
週末好いでしょうかね?

私は安曇野をまわってきました。
詳しくはブログを見てね(*^_^*)

つわぶき said...

桜のお花見一杯出来て良かったね。
青空に桜の花が綺麗です、もうしばらく桜の花楽しめそうですね。

sumirebulog said...

桜満開!!
 短い命の桜だから
  より美しく感じてしまうね
松本城はもう散り始め・・・
 今日、アチコチ桜めぐりして来ました

yosiko koko said...

素晴らしいお花見していますね。
いいな~羨ましいです。
綺麗な写真見れてラッキー