2011/11/09

牛伏寺の紅葉










 庭木の片付けをしてから、弘法山へ行ってみた。桜が紅葉していたが山が雲の中で残念。弘法山の駐車場を出て少し下ったら右側に犬より大きな動物が3匹いて、眼があったらすぐに左側の藪のなかへ。多分鹿かな?急いでカメラを用意したときは後姿しか撮れなかった。その後、寄り道をして牛伏寺へ行って見た。すごくきれいではないが紅葉を見ることができた。今年はこんなもんかな、と思いながら写真を撮ったが、中々思うようには撮れない。

6 comments:

てんとうむし said...

弘法山と牛伏寺の紅葉なかなかいいですね。
新聞にも載っていたから今が見頃なのでしょうね。
私も明日から遅い秋を見つけに出かけてみようかなと思っています。

noko said...

牛伏寺の紅葉きれいですね。
牛伏寺へ行ったのは随分前になるので、懐かしく拝見しました。

つわぶき said...

牛伏寺の紅葉見に行かれ綺麗な写真が撮れて良かったですね。
私は牛伏寺へ行く機会がなかなかありませんhanazakuroさんの素敵な紅葉の写真で満足です。

勿忘草 said...

どの写真も素敵に色づいたもみじがいいですね。
牛伏寺へ行ったのは、もう忘れるくらい前です。
こんなにきれいに黄葉してるんですね!
写真で拝見できて良かったです。

すみれ said...

牛伏寺の紅葉は行った事がありません
こんなに綺麗な紅葉が
    見られてよかったですね
来年は是非行って見たいなぁ~~

yosiko koko said...

うわ~素敵な秋景色の写真良いですね~
このような紅葉写真撮って見たいな~
牛伏寺の紅葉こんなに素敵なんですね~

来年は行って見たいな~と思います。